b11e80c5.jpg
「おはようございます」&「こんにちわ」
昨晩のファンダンゴのライブ参戦してくれた方々心から感謝致しております。
いやー暑かったですね〜。あまりの暑さに私、ライブ途中にお花畑見ちゃいました。
しかし、寒風吹き抜けるライブハウスより、やっぱり辛くても暑いライブハウスの方がよろしおますな。
あまりの大量の汗の為、まとわり張り付くT-シャツに、中年おやじのボディコン状態でしたが、ご気分を悪くされた方などおられなかったでしょうか。
ライブ終了後楽屋へ戻るとジーパン&スニーカーまでびしょ濡れでした。

ライブ終了後、久しぶりの打ち上げに心躍らせ、足取り軽やかスキップルンルンで居酒屋ののれんをくぐると、そこはまさしく桃源郷、飲めや歌えやの宴と五臓六腑に染み渡るアルコール。
楽しいな〜。愉快だな〜。「飲んで〜飲んで〜飲まれて飲んで」。

明け方の5時「もう閉店やから、はよ帰ってんかぁ〜」の白衣姿のおじさんの一言で、夢から冷めた私に待ちうけるのは、まだ明けきらぬ夜とそぼ降る雨・・・。そして十三の街にこだまする「あばよ」の声を背に十三の街を後にしたのでした。