前回のブログへ沢山のコメント有り難うございました!!
30代の方々多いですね。ありがたい事です。
若いキッズもさる事ながら、「激情」の歌詞は30代、40代の方々も楽しめるラウドミュージックをテーマに作ったので、30代の方々が多いのは喜ばしい限りです。
ライブハウスの後ろでビールでも飲みながら、じっくり聞き入っている中年男性ってのも絵になりますよ。ほんと。しかも爆音まみれ。最高です。

突然ですが、ここで宣伝タイムです。
毎年10月10日に全国津々浦々からモノホンのガーリック好きが集って行われるイベント、その名も「平成ラリー塾」。今年も10月10日十三ファンダンゴにて、汗あり臭いありの体臭演劇ではなくて、涙あり、笑いありの大衆演劇ばりの一大歌絵巻をくりひろげます。
是非是非このブログをごらんの皆様、お友達をお誘いの上、ご来場お待ちしております!!