df9bbddf.jpg
ガーリック初松阪。
ものはついでにと伊勢まで足を伸ばし、小6で味わった修学旅行の気分を今一度と伊勢へ寄り道計画決行!!
秋晴れと言うのか、残暑厳しい名阪国道を約3時間、途中に休憩をはさみながらのドライブ。最近髪の色を「美輪明宏」色に染めた森君の軽やかなハンドルさばきで無事伊勢に到着。
平日だと言うのに観光客であふれかえる「おかげ横町」。
「伊勢うどん」から「コロッケ」そしてシメに「赤福」と伊勢名物を堪能した我々は、限られた時間に悔やみつつ内宮へ向かうもタイムアウト。

そしてM`AXA到着後、新曲中心にリハを終え、本番までの6時間をまったり過ごす。

ライブ終了後、最終の電車で犬山へ帰らなければならない私は、ライブ終了後汗まみれのTシャツだけ着替え、機材車で最寄りの駅へと向かう。
そして急いで電車に乗り込み、ひとり車窓を流れる街のあかりを見つめ、今夜のライブの事を思い返すのでした。