土日と訪問数が減ってるのは、このブログを仕事中に見ている方が結構いらっしゃるのでしょうか?
しかし私も普通に就職していれば、今頃どんな仕事をしていたのでしょうか。
サラリーマンだったら管理職あたりに就く年齢だと思うのですが。
しかし、ま〜まさか20年以上もバンドを続けるなんて事は全く思いませんでしたね〜。
本当いろんな雑誌のインタビューで言っているのですが、夏祭りのバンド大会に出る為に作られたバンドだったので、夏祭り後は解散する予定だったバンドで気がつけば早20年。
もうこの勢いで30年40年とやっていければなぁ〜と思っておるわけなのですが。
もう、普通のおじさんには戻れません。
もう、普通の暮らしはできません。

さすらう男の旅路の果てには、何があるのか?
誰か教えて下さい。