IMG_9669

ねっ眠い!
やっぱり一日中、自転車を漕いでると疲れるのであろうか?

ここに来て去年の春に某ホームセンターで、2万円で購入したマイバイシクルが大活躍であります。

私の自転車・・・。
ちゃんとした6段変速!
でも買った時から、ギアの調子がおかしくて、ちゃんと変速が変わりません(笑)

これこそ安物買いの銭失いか?

まっそんなことは置いといて・・・。

今日も今日とてサイクリング!
走って来ました25キロ。

まずは自宅から10キロ先にある『鵜沼の森』へ。
IMG_9618
森って言うくらいだから、やっぱり道中は登り坂なんです。
はっきり言って自転車だと辛いです(笑)

現地についても目的地の展望台まで、やっぱり登り坂なんです。
これまた辛いの連続です!

IMG_9644
やっと頂上だっ!
と思って喜んだのも束の間。
頂上は、まだ先だと言う事を知り愕然とする。

ハイ!
ここが本当の頂上でありました。
IMG_9673

IMG_9649

IMG_9674
いやっ!
もしかすると別のところにも展望台があるらしので・・・ここが頂上なのかな?
結局、良くわかりません(笑)

これ写真に写っているところが、昨日行ってた桃太郎公園キャンプ場なんですね〜。

このあと鵜沼宿へ!
IMG_9676

ん〜ん〜ん〜ただ自転車で通りすぎただけでしたね。

そのあとは昨日と同じく桃太郎公園キャンプ場へ行くも、若干肌寒くなってきてテンションも下がっちゃったんで、長居せずに帰路につく事に致しました。


今度は、時間があったら伊木の森へ行って見たいですね〜!!