IMG_4659

皆々様からの「元気ですか?」のメッセージ。

いやはや...

お気を使わせて申し訳ありません!

この場を借りて...
わたくしは元気でございます!!!


日々、巣篭もり中。
もっぱらNHKオンデマンド...プライムビデオ...などなど、サブスク番組&映画視聴で余暇を過ごしております。
中には無料体験期間が過ぎたのにも気づかずに、きっちり1ヶ月分の料金の請求が来たり...
無料だと思ってクリックしたら有料だった...
な〜んて苦虫を噛みしめる様な貴重な体験も日々味わっておりますww

ヒヤヒヤ...

そんなサブスク番組&映画でございますが...。
最近、発見した『エマニエル夫人』!!
CdG-cSlUEAEPIeF

小学生の頃...
何故か正月になると必ず放映されてたんですっ!

あっ!
写真はエマニエルはエマニエルでも...エマニエル坊やの方ですww

エマニエル夫人は、決して小学生が見てはいけない...今でいう所のR-18な感じですかね〜?
随所、随所に散りばめられているセクシー過ぎる濡れ場ww

荒野のさびしん棒には、辛抱タマラン映画なんですよ!!

正月の朝に見る新聞の番組表に『エマニエル夫人』のタイトル。
もうそれだけで夜まで待てない程ソワソワしておりました。

ちなみに、その当時自室で見ていたモノがこれ!!
daaddb6a4a4487a4bb1ad99f2b93e12d

日立『見聞録』。
この小さな画面!
そしてアンテナはラジオで良くある、シルバーの金属の棒を立てるヤツ...棒を立てるヤツ...棒を立てるる...棒を立て...ww

う〜ん!
懐かしい!
プレイバック小学時代ww

映像の映りが悪いと、アンテナの角度を微調整ww
画面は勿論モノクロです!

おじさんの子供の頃は、Hな番組ひとつ観るのも苦労したんですぞっww
と力説してみたり...ww


だが!しか〜し!!
まだゆっくりと『エマニエル夫人』を観れてないんです!


今夜にでもゆっくりと観てみよ〜かな?
せっかくのサブスクだしねっww