FullSizeRender
ブロローン!
ブロローン!
マッハロッドボップ!!

昨日4月の全ライブの中止&延期が決定致しました
いやぁ〜
3月の前半くらいには、まさかこんな事態になるとは思っても見なかったっす!!

もう笑うしか無いww

ナハッ!
ナハッ!

予定していた収入が!
ほぼほぼゼロになっちゃいましたww

つい先日まで消費税の減税とかテレビで報道されておりましたが...
消費税を支払う買い物すらできなくなっちゃいますww

ガビーン!!

IMG_6003
この先の事を考えると...
凍りついちゃいますよ!
ホント!!

FullSizeRender
それか4月は寝たふりでもして過ごしますか...ww
グーグーww

それにしても53年間生きてきましたが...
こんな事もあるんですね〜

まぁ〜落ち込んでいても飯が食える訳では無いので、ここは踏ん張って自分の今できることで頑張りますぞっ!!

って事で!!

AZASSU-白
AZZASU-黒

やります!
やります!
兎に角やります!!

皆さん!
最後にこの曲を...www

セイブミー!
セイブミー!
セーイブミー!
by Queen