FullSizeRender
いやぁ〜
昨夜...違う違う!
昨日のECHOES2019も盛り上がりましたね!!

思わず昨夜って書いっちゃったんですけど...
本番って昼間だったんですよね〜
確か14時30分からだったかな?

セトリは...

1.GARLICBOYS

2.ヨコヅナ

MC

3.荒野のさびしん棒

4.兄貴ご立腹

5.ナルシスト宣言

MC

6.失恋モッシュ

7.あんた飛ばしすぎ

こんな感じでした。


FullSizeRender


もうね〜

バッテリーはビンビン!

毎日、病院から頂いてるクスリを服用しておりますからね!


朝から...

・レルベア1吸入

・モンテカスト錠 1錠

・プレドニン 1錠

これで持病の喘息をコントロールできておるのですよ!


なので、ここ最近はバッテリービンビン状態で熱唱。


ライブ後は物販ブースで芋ソーダー。


いやぁ〜

楽しくも最高のイベントでございました🎉