IMG_5901
昨夜...
7/21越谷EASYGOINGS!
祭だョ!全員集合 Vol.3に、参加してくれたバンドの皆様。
そして遊びに来てくれたオーディエンスの皆様。
そしてEASYGOINGSのスタッフの皆様。

お疲れ様!
そして...
ありがとうございました!!

IMG_5900

因みに出演バンドはPETA BAND以外...
全9バンド!

お試しキャスト

RAW GARBAGE

Radio In Old Trash

Adler

3days life 

Housedust

音音〜NeoN

THE RAPID

6thMAN


こんな感じになっております!


ゴリゴリだったり...

ギターロックだったり...

メロコアだったり...

全バンドバラエティーに富んで最高に楽しめました!


個人的に物販ブースから、ほとんどのバンドのライブを楽しませて頂きましたよ〜😊


IMG_5822


IMG_5898
昨夜、ゴリゴリの越谷ハードコアサウンドで爆裂してくれたRadio In Old Trashのメンバーと記念撮影。

いやぁ〜
本当に楽しい一夜でした!

次回の越谷EASYGOINGSでの祭は1月に予定しておりますので、またまたバンドの皆様。オーディエンスの皆様ヨロシクお願い致しま〜す!