IMG_5802
つい先日...

一昨日かな?

おしゃれなカフェへ行ってきたんですよ!
自宅から車で40分くらいですかね〜

あらかじめネットで、お店の雰囲気は把握してたんですけど...
実際に行ってみると...
やはりオシャレ!!

そんなシャレオツぶりに心踊らせ、いざ入店!!
IMG_5803

到着したのが11時すぎだったんで...
ちょうどモーニングタイムが終わってのランチタイム...だったのかな?

そんな事もあってか...
待ち時間もなくすんなり着席。

IMG_5806
まず運ばれてきた!
ランチの前菜。
因みにお写真は2人前。
IMG_5807
そして次に!
メインのお料理。
因みにお写真は...
こちらも2人前。
(料理の大きさは隣のお箸を目安にして下さいね)

IMG_5808
そしてドリンク。
シフォンケーキは別料金。


やはり!
オシャレに満腹は似合いません...ww

まっ...
腹6分目と言ったところでしょうか?

これでお値段...
ハウマッチ?

それはご想像にお任せ...ww

隣の席から聞こえてきた声は...
「もう次は無いわな...」

ハッハッハッ!
ハッハッハッ!!

とまぁ〜
そんな感じでございましたとさ...ww