IMG_5511
新潟のホテルを11時にチェックアウト...
そこから白山公園でお花見🌸
IMG_5498
それにしても凄い人混み‼️

屋台もたくさん出て、もう本当にお祭りな感じ。

IMG_5497
川沿いの芝生に寝転んで一服。

至福の時でございます😊

そんなこんなで...
花見をたっぷり満喫してからの、上越までの列車の旅。

途中の柏崎からの車窓を流れる日本海を眺めながら...暫し列車の旅を満喫。

そして高田駅に到着するも、こちらも人でごった返している...

それもそのはず...

近くの高田城で桜祭りが開催されてるからなんですね〜

IMG_5501

IMG_5503
新潟&上越と1日で2度も桜を満喫できるとは!
なんと運が良いのでしょうか😄
IMG_5509
と...
のんびりと夜桜見物を満喫していると、スーさんからラインで、タイムテーブルの間違いを知らさせるww

どうやら出番が、もう間近に迫ってるらしいww

てな事で...
大急ぎでEARTHへ向かってからの本番‼️

昨日の新潟に引き続き...
1曲目のイイぜDJ!から盛り上がる‼️
最高だっ。
しかも皆さん一緒にシンガロングしてくれてるではありませんか。

オジサン...
嬉し涙で頬を濡らしてしまいましたww

それにしても...
本当に上越EARTHは、いつ行っても皆さん暖かく迎えてくれますよね〜

そしてトリのALL OWN FIGHTは、諸事情でベースレスな形でのライブでしたが、最高なパンクロックを聴かせてくれました‼️

終演後は皆さんと楽屋で色々なトークもできたし...最高な一夜になりました✌️

打ち上げは、これまた諸事情で出席できずに帰宅...現在に至る感じでございます。

ほんでもって今日は珍しくオフ...て事は...久しぶりに戸田っちの手料理を満喫しに、アサヒ酒場へ繰り出そうと思っております😄

定休日だったらどうしよう..ww