IMG_5197
昨夜の熊谷HEAVEN'S ROCK熊谷VJ-1。
 PETA BAND怒涛の9連チャン千秋楽に相応しいイベントでございました!!

イベントの主催の...
SPAGHETTI MONSTER & MARRON BRIDGE RUNNERSの皆様お疲れ様!そしてアザッスでした〜🤘
IMG_5198

横浜FADのハスーキーボイス...ボヘミヤンから千秋楽にはバッチリ...100%の完全復活!!
まるで不死鳥の如く...ww

よくぞ頑張ってくれた!
僕の喉君!!

アフターギグは、キッシー君の差し入れの麦焼酎を飲酒しながら、1人身勝手にトークをかましまして...健康的に12時に帰路に着きました。

イェーイ!!

そして帰宅後すぐに入浴!
ライブでかいた汗を綺麗さっぱり洗い流し、風呂から出ると、トイレ使用の為のアッキー君と偶然鉢合わせ!

僕ちんの52歳の恥ずかしい裸体を見られてしまった...ww

そんな恥ずかしい事件で、素敵な一日の幕を下ろしたのでゴザッス。

さぁ!
次はガーリックボーイズのライブでゴザッス!
IMG_5199
IMG_5200
 皆様4649でゴザッス!!