IMG_5192
イェーイ!
イェーイ!
イェーイ!

つくばPARKDINER!!

実はニューギタリストのライト君の地元なんですね〜。

店長の岡野君からも、昔からお世話になってたらしいです。
 
IMG_5191
ライブはですね...

フロアーから「疲れてる?」てな声を頂きまして...ww

う〜ん...疲れが出てたのかな?

な〜んて思ってみたり...

でも実際...
ここだけの話...
かなり疲れておりましたww

ガビーン!!

8連チャン目。
IMG_5193

喉の調子も完治とまでは行かなくて...
いつもより声を出すのにパワーが必要で、通常よりダメージをくらっちゃいました。
IMG_5194

ホントに冬は、どこもかしこもエアコンが効いてて空気が乾燥してるから、ボーカリストには辛い季節でございます!!

お〜い!
湿気!
湿気!
湿気をおくれやす!!