IMG_4991
イェーイ!
イェーイ!
イェーイ!
と...カラ元気...w

現在、ベッドの上で若干グロッキー状態でゴザッス!ニンニン!!

昨夜の立川BABEL〜IN SHOCK〜最高でしたね!!
IMG_4990
流石!
我らがホームの立川BABEL!
ライブも盛り上がれば...アルバムも売れる!
ってな事で、平成最期の名盤『AZASSU〜アザッス〜』も爆売れでございました。

お買い上げ頂いた皆さん!
感謝!感謝!感激!のサンキューベリーマッチ!!

そう言えばライブ中に最前を見ると『しゃかりき』のタカちゃんが...ww

う〜ん!
アットホームな感じが、これまた最高でございました。

ほんでもって終演後は、久しぶりの大人数での居酒屋で打ち上げ。呑んで食って...頃合いの良い頃に、いつもの帰りたい病が...www

だがしかし!
ガッツリと二次会の『しゃかりき』まで立川ナイトを満喫致しました〜

山さん&ビックちゃん&ジュリちゃんお疲れさまでした!!

てな事で...
今回のPETA BANDは、なななんと関東3本のライブで自宅へ戻れると言うテンション上がるスケジュールwww

今夜の両国終わりで自宅へ戻れます!


帰ったら...
WEB 限定セット販売の期間を決めちゃわなきゃ....それと娘キャラTも...作ろうかしら...うふふのふwww