フライヤー2
昨日から悩みに悩み...
やっとフライヤーが完成!!

良く考えたら...
素材が無かったんですよ...

PETA BANDの新しいアー写も無いし...

なので苦渋の選択...
私のライブでのアップ写真を使用しちゃいましたww

本当はメンバー全員の写真希望だったんですけどね〜
フライヤー
さて!
上の写真と...
この写真...
違いが一つあります...

どこでしょうか?

そうです!
リリース日の箇所が違うんです。

とりあえず...
今アルバムがリリースされていないので上バージョンで対応しておりますww

instaフライヤー
それと...
これがインスタバージョン!

折角なんで...
インスタバージョンも作って見ました〜!!

さぁ!
次はWEB SHOP限定のCD+記念Tシャツセットのデザインを...
やろうかな〜なんて思っておりま〜す。