IMG_4886
名古屋から新幹線で1時間40分...
あ〜新幹線移動は、なんて快適なのでしょう。

たまりませんね!

そして11時過ぎに会場入り...

ほんでもって...
既に楽屋にはビールジョッキが...
IMG_4885
トークショーの後には、ガーリックのスタジオがあるので程々に...ww

って思ったのですけど...
ムリでした...w
IMG_4887
後半戦は...
あまり記憶がありませんでした...ww

スミマセン!!

確か...
活休になる、成り行きを熱くトークしたような..

そうそう!
ゲストに元ガーリックのマッチャン。
そして元ピザオブデス...現フリーライターのダイシ君もゲスト参加してくたんですよね〜

IMG_4888

トークは、こんな感じで終始和やか...
だったはずですww

IMG_4889

ライブ終わりで、出来たてホヤホヤの PETA BANDのアルバムを...(個人的な事ですけどw)数人の方にフラゲで、お買い上げ頂きました!!

ご購入頂いた皆さんサンキューです!

因みに今夜のFEVERへも持参してるので、フラゲ希望の方は、私にこっそり耳打ちして下さいw
店の奥から出して来ますので...w

それでは!
お世話になった!
ネイキッドロフトのスタッフの皆さん!
マッチャンにダイシ君!
ホントにありがとうございました〜

マッチャン!
今度、自宅へ宿泊させて下さいませw

そうそう...
あまりの酔いっぷりに...
ガーリックのスタジオに参加できずに帰路についてしまいました...

メンバーの皆さん.,.
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした...

その代わりと言っては何ですが...

今夜も死ぬ気でハッスル致します!!

敬礼!!