IMG_4617
立川BABEL!
8月28日 PETA BAND
9月1日 GARLICBOYS
9月7日 PETA BAND
と短期間で3度もBABELのステージに立たせていただきました!!

そんな3度目の昨夜...

ステージ上で熱唱していると...
フロアーにノリノリのメタル風のお兄さんが...
良く良くみると中熊エンジェルスの中熊君ではありませんかw

なぜだかロン毛のズラを着用して...
おまけにハンチグまで...
しかもファッションも、見るからにメタル風w

いつもの中熊君から、全く真逆の風貌に最初は全く気がつきませんでしたw

まさかのサプライズ!!
ありがとう中熊君!!

次回はアサヒ酒場で『熱海の夜』を聞かせて下さいw

あっっっっったみの夜...w

とまぁ〜
そんなライブ終演後に、またしても2度目のサプライズがっ!!

今、ミニ四駆にハマっている息子へ、店長のジュリちゃん&ファイヤー君から、まさかのミニ四駆のプレゼント!!
IMG_4615
IMG_4614
どうやら、このゴールドの方は会場でしか売って無いレアなモノらしいです!!

アザッス!
ジュリちゃん&ファイヤー君!
心から感謝!感謝!感激!なのであります!!

そして終演後には...
定番の『しゃかりき』へ!
IMG_4619
スタッフ『たかちゃん』とのツーショット!!

たかちゃんはGARLICBOYSワンマンにも見にきてくれたんですよね〜

アザッス!
たかちゃん!!

そして...
山さん& ビックちゃん&ジュリちゃんと...
あんな話...
こんな話...
マル秘の話...w
で超盛り上がりw

わはっはっはっ!!

そして帰宅は...
個人タクシーで帰宅w

やはり個人タクシーの運転手さんは気さくでしたw

わはっはっはっはっ!!

そしてテルメ小川の朝焼けが!!
IMG_4620

IMG_4621
とてつもなくワンダフルでございました!!

山さん!
またまたご馳走になっちゃってスミマセン!

次回は...
十三FANADNGOでの再会、心から楽しみにしておりま〜ス!!

それと本日中に...
サイズ...
割り振り...
ライン致しま〜すw


それでは...
これから甲府へ向けて出発進行!!
ピッピッピッ〜