IMG_4600

それにしても...
昨夜は、猛烈な風でしたね〜!!

本番に遅れちゃならぬ!!
と意気込んで早めに出発。

風の影響で武蔵野線は50分遅れ...

えっっっ!!

と思って焦っておりましたら...
なぜか5分程待ったら...電車が到着!

てなことでバッチリ本番に間に合いましたのだっっっ!!

さて...昨夜のライブですが...

立川が誇る!
tdbrsのジン君がtwitterでライブの模様を呟いてくれておりますので...
そちらを読んでいただければと思います...!

グォー!!!!!

おら!!
今夜も...
そして明日も...
歌い続けるのだっ!

そう言えば...
一昨日の新宿のWildSide Tokyoで、PETA BANDを初めてみたお客さんが「 FAITH NO MOREみたいでかっこよかった!」と言っててくれたらしい。
いやぁ〜嬉しい!!
わかる人にはわかるのねっw

テへへへ!!


そうそう...
冒頭にGARLICBOYSの十三FANDANGOの画像を貼らしていただきましたが...
立川BABELが終わった!
と思ったら...
もう一ヶ月もすれば十三FANDANGOのワンマンなんですねっ。


立川BABELは、なななななんと...
頭3曲は、『マッシュルームカットとダッフルコート』の再現でしたが...

今度のFANDANGOは...
ななななんと...
あのエアージャム時代のアルバムの再現ができればと思っております!!
まっ...
冒頭数曲だけですけどね〜

これは、かなりレアなライブになりますぞっ!!

てっ...
あくまでも予定ですけどねっ....w

まだチケットも販売中との事なので、みなさんヨロシクデスマ〜ッチ