IMG_4589
ど〜も!

ゲロッパ!

ど〜も!

ゲロッパ!

昨晩...
と言いますか...
明け方、食したシメのラーメンを、久しぶりにリバースしてしまいました...

ゲロッパ!

ゲロッパ!

とまぁ〜
昨夜は超盛り上がりのライブから...
IMG_4587
IMG_4586

焼肉屋へ!

そしてバベルへ戻り!

そして定番の『しゃかりき』へ!

IMG_4588
お店の前には、ガーリックワンマンのポスターが...!

ちなみに1軒目に行った、焼肉屋さんの壁にも貼られておりました!

そして...
シメのラーメン屋さんの壁にも、ガーリックワンマンのポスターが...

IMG_4591
記念にサインを!!

いやぁ〜
立川の街をあげて、ガーリックワンマンを盛り上げてくれている様な...

本当に感謝!感謝!感激!でございます!


そして気がつけば...
やはり...
夜が明ける寸前でございましたw

またまた...
山さん!
ビックちゃん!
ジュリちゃん!
明け方まで、お疲れ様でした!
そして、ごちそうさまでした〜

帰りのタクシーの運転手さん...
今回は良い人で良かったですw

それでは!
次回は9月1日(土)ガーリックボーイズで、立川バベルの10周年をお祝い致しま〜す!!

茜霧島...楽しみだな〜w