IMG_4149
昨夜はRAW GARBEGEの企画にお呼ばれしまして、厚木はサンダースネークでハッスルしてきました!

モチロン!
ライブも楽しかったのですが...

サイコスラッシュからのガーリックファンの方が遊びに来てくれておりまして...

その方...
丸美屋君...w

私が勝手に命名しちゃいましたが...w

その丸美屋君と丸美屋の麻婆豆腐の素トークでの盛り上がりが最高でしたね〜

なんと言いましても...
この私...
丸美屋の麻婆豆腐の素のヘビーユーザーですから!!

因みに今もキッチンに1つストックしておりますw

敬礼!!

そうそう...
それと...
昨夜のベースのスーさんの酔いっぷりが、これぞバンドマン!
てな感じで最高に素敵でしたw

あの後...
大丈夫だったのかな?

まっヤングだから大丈夫でしょうw

今夜もぶっ飛ばしてくれるのかな?


それでは!
昨夜のイベントに呼んでくれた...
RAW GARBEGEのセキネ君!
お疲れさま&サンキューでした!


また秋頃にイベント呼んで下さいw

ヨロシクです!

さぁ!
今夜は新宿ACB...
どんな一夜になるのかな?

兎にも角にも今夜もハッスルするっす!!