psic0001 のコピー

開け放った窓から聞こえる...
鳥のさえずり...
ううう〜ん!!
なんて爽やかな朝なんでしょう!

昨日は首&肩の筋肉痛の話を書きましたが...
本日は朝から...ちょっぴり風邪気味。
熱は37.6度だったり...
36.1度だったり...
右脇と左脇で体温が違ったり...
一体どっちを信じたら良いのかな?

でも少々熱っぽいので風邪...
て事にしておきましょう。

さぁ!
ここで...
こっそり堂...ならぬ...こっそりと宣伝でおまっ。

ガーリックが活休してから始めた弾き語り...
『acoustic』ってCDを作って、アコギ一本持って色々なところへ行きました。

あ〜懐かしい...
今聴くと...
頬がほんのり赤く染まってしまいますが...w

そんな『acoustic』がApple Musicを始め...LINE MUSIC...ドワンゴ...Spotify等で聴けるようになりました!!

まっ...
たまには、しっとりとacousticな感じ...
良いんではないでしょうか?

ちなみにPETA BANDのNEWアルバムも、全世界音楽配信が決まっておりますぞっ!
まだ完パケしてないですけど...
あっ...
タイトルも決めてないですけど...w

CDの発売は私のレーベル『PETA'S MUSIC』からの全国流通発売も決定しております!

これからジャケット作ったり色々と忙しくなりそうな予感...

なので...
今日は少しだけ...
のんびりさせて下さいw

とりあえずは重松清氏の『峠うどん物語』を読みます...
それからは松下幸之助氏の『道をひらく』を読んで勇気をいただきま〜す!!