IMG_3775
無い!

無い!

写真が無い...

てな事でギター『リョータ君』の作ってくれたフライヤーを載せてみました。
ななななんと彼はPETA BANDのギタリストでもありデザイナーなんですよっ。

スゴイでやんす!

それにしても今日は...
雨が上がったのは良いのですが...
汗ばむ程に蒸し暑いっすね。

いつもはリハに出なくて夕方以降に外出するのですが...今日は珍しく昼間から活動しております。

それは何故かと申しますと...

遂にの遂に!
完パケ間近に迫った音源をどうするか?
を某流通会社の方とお話しをさせていただくのであります。

思えば...
遠くへきたもんだ...
海援隊...

冗談はさておき...

思い返せば...
弾き語りで路頭に迷っている、わたくしにある1人の青年が声をかけてくれたんですね〜

「僕の家にスタジオがあるのでレコーディングしませんか?」

確か...
出会いはこんな感じだったと思います...

そうそれが『エリックちゃん』こと『エリック関根』だったのです。

この『エリックちゃん』の命名も、わたくしがしたのでありますが...
ただ単に出会った時に、エリッククラプトンの曲をつま弾いた...ただそれだけで『エリックちゃん』と命名してしまいましたw

ゴメリンコ!
エリックちゃんw
IMG_2726

とまぁ〜そのエリックちゃんと二人三脚で、やっとこさ全10曲入りのアルバムを完成させる事ができそうなのであります。
(スタート当初は元スペースコンバインのイート君が、ベースを弾いてくれておりました)


いやぁ〜
めでたい!

因みに、どんな形で発表するかは後日発表させてもらいます。

モチロンの事ですが...
リアレンジ...
リミックス...
諸々サンプルのバラマキ音源では無くて、しっかりと磨きをかけた最高な作品に仕上げる予定でおります!!

もっともっと色々な事を書きたいのですが、かなりの長文になるので、今回はこれくらいで終わりにしておきますw

それでは...
また!!

ライブの事も...
後ほどw