IMG_3919
横浜たそがれ...
ホテルの小部屋。

さぁ!
さぁ!
遂にゴールへ向けての折り返し地点。
6本目の横浜FAD終わりました〜

こう毎日ライブをしておりますと...
昨夜のライブ会場がどこだったかも忘れてしまいます。

はぁ〜健忘症...

IMG_3920
いつものベイエリア散歩道...
時間つぶしに毎回ぶらぶらしております!

え〜肝心のライブですが...
まだまだまだまだ疲れ知らずの我が老体!
昨夜もアクセル全開!
クレイジー!
クレイ爺い!
ヨダレ&汗を四方八方へ飛び散らせて熱唱致しました。

演奏隊もバッチリ!
バンドとして進化を遂げております!!


そういえば...
昨夜の共演バンドのみなさんがヤングだったのか...
ライブ本番中...
フロアー前方に、かなりのスペースができておりましたw

やはり!
これもジェネレーションギャップなのか?

ウハハハ!

さぁ!
今夜は後半戦のスタート!!
府中はFLIGHTでございます。

うまく府中の夜へフライトできるのでしょうかw

それは...
神のみぞ知る...w

てな事で...
兎にも角にも頑張ります...w

敬礼ー!!