IMG_3916
昨夜のWildSide Tokyo...
最近良く共演させて頂いております「アシガルさん」と、またまたまたの共演!

度々ズッキー君のギターケーブルが抜けておりましたが...w
それもご愛嬌!!

てな事で...
スクリーーームでラウドなサウンドが最高でございましたわ。

うふふふふ...

IMG_3917
我々PETA BANDは...

「バンドとしての一体感が出てて最高でした!!」
と吉本興業所属のお笑い芸人『かんし君』から、ありがたい言葉を頂きましたw

サンキュー!
かんし君!!


さて...
今夜は6連チャン目...
横浜FADでございます!

本日はお日柄も良く...
まさしく汗ばむ陽気に心ウキウキ...

早めにエリックちゃん宅を出て、横浜駅から元町中華街...FADまでダイエットを兼ねて、ブラブラ散歩しながら会場入りします!!

敬礼!!