IMG_3896
久しぶりぶり!
ぶりっ...の弾き語り!

確か...
私の記憶が定かであれば...
弾き語りデビューライブも、昨夜の弥富プルクラカフェでありました。

あれから3年...

再び弥富プルクラカフェにて熱唱!
IMG_3899

なんと言いましても...
プルクラカフェの17周年記念イベントでしたからね〜
これは気合いが入ります!!

道中...
地震の為に、電車のダイヤが大幅に乱れまして...入り時間を大幅に過ぎてのプルクラカフェに到着。

スミマセン!!
ショーちゃん!!

ほんでもってプルクラカフェのご厚意に甘えさせて頂き〜のミュージックビデオの撮影を済ませましての本番。

1.昭和旅つばめ
2.プレイバック小学時代
3.追憶のメロディー
4.ひらひらと...
5.Too Late True Love
6.夏のソライロ

と...
くだらないおしゃべりを挟みつつの全6曲を熱唱させて頂きました!

そうそう...
会場のプルクラカフェは席が全て埋まっての大入り満員!!

いやぁ〜ありがたい!
ありがたい!!

IMG_3904
いつも遊びに来てくれるヤマちゃんと記念撮影をしてみたり...と芋ソーダー片手に打ち上げも満喫!

外は大雨...
気分は春のソライロ...

とまぁ〜
そんな最高に素敵な弥富プルクラカフェでの一夜でございました〜