ヘーンチーン!
コダイラー!!

ど〜も!
変身忍者コダイラーですw

変身忍者コダイラー?

ただ小平周辺に潜伏してるのでコダイラー...
てな事ですw

いやぁ〜
それにしても今日はポカポカでしたね〜
思わず何処かに散歩しに行こうかしら?
な〜んて思ってみたのですが...

youtube ...
読書...
時々、昼寝...

とまぁ〜
そんなダメ男的な時間を過ごしてしまいましたw

因みに今夜は立川バベルなので、後もう数時間したら出勤致します!

敬礼!!

IMG_3667

昨夜の両国SUNRIZE!

ハイチーズ!

皆さん良い顔してますね!!

ライブもそんな笑顔あふれるアットホームな感じでモリモリ盛り上がりましたw
IMG_3668

終演後は川崎のタッちゃんと新宿まで一緒に帰宅。
そして新宿からの1人列車の旅なんですが...
あまりの混雑ぶりに、おじさんおったまげー!!

まるで人気バンドのライブのフロアー並みの肌と肌との密着度でした...w

いやぁ〜
ホント満員電車は辛いですねw

さぁ!
今夜は立川バベル!
張り切っていきまっせ!!