IMG_3645
本番が19時から...
会場入りが17時...

この2時間の間は何なのか?
と思っておりましたら...

軽い打ち合わせを兼ねてのビールで乾杯!!

もう飲んじゃうんですね?
と思いながらも空いて行くグラス...w

本番までの2時間で、スッカリ出来上がってしまいました。

さぁ!
時刻は19時!
SEのヨコヅナが流れる中ステージ上へ!!

おおおおおお〜!
フロアーを埋め尽くす人人人人。

少し盛ってしまいましたが'..w
テヘヘ...

席はぼぼ埋まってたんじゃないでしょうか?

凄いですねっ!
驚きですね!


IMG_3522

19時から21時まで、途中2度ばかりのトイレ休憩を挟んでのトークショー。

まさしくガーリックの始まりから...
現在まで...

と行きたかったところですが...

21時の時点で...
活休の話まで行かなかったんですよね〜

てな事で昨夜の続きは...
トゥービーコンティニュード!

また次回まで楽しみにしていて下さいっ!

そうそう...
このトークショー...
また東京でもやるみたいなので、関東圏にお住まいの皆さんも楽しみにしていて下さいね〜

そしてトークショー終わりで、皆さんと鍋を囲んでの打ち上げ!

こちらも楽しかったですねっ。

私は終電があったので、少しだけ早めにドロンさせてもらいました...w

スミマセン!!

それでは次回...
予定は未定でありますが...
またトークショーが開催される暁には、是非!是非!お友達もお誘いの上遊びに来て下さいね〜!!