突然ですが...
なんとなんと!
わたしの手作りビデオ『ひらひらと...』が、長野のSBC信越放送のTOiGOビジョンにて放映されておりました!!

いやぁ〜
これは嬉しいですね!

とまぁ〜
そんな長野市はVenueでのライブ...
IMG_3395
初お披露目の『踊れ祭りダッ』をセトリに加えて、少しヒヤヒヤしながらでしたが、なんとか無事に終了致しましたw

IMG_3427
ライブ終演後は、オーナーのジンヤ君とガッツリと飲み大会w
IMG_3426
打ち上げ会場は、ライブに遊びに来てくれていたDJのイケンメン君のお店『ガガトン』で、タップリと芋ソーダーを注入!

仕事初めから酒に溺れてしまいましたが...

これまた楽しいから、やめられない止まらない...
まるでカッパえびせんの様な長野ナイトでございました!!
IMG_3432