関東圏のライブは、ほぼ皆勤賞のマッシーモ君と感謝の気持ちを込めてツーショット!!

2017年のPETA BAND...
本当マッシーモ君に助けられました!
ありがとうねっマッシーモ君。

てな事で敬礼w


さて昨夜の越谷EASYGOINGS...
お楽しみが一つありまして...
それは立川BABELの店長ジュリちゃんのバンドTDBRSとの共演する事だったんですよ〜

いやぁ〜
TDBRS...
最高にプログレッシブでしたね〜

我々PETA BANDは...
越谷なのに気分は立川...
な感じでw
終始リラックスモードで燃え尽きました!!

そんなライブ後は、越谷から立川へ場所を移動しての、2017年もお世話になりっぱなしだった山さんとジュリちゃんとで忘年会!!
飲みに飲んで...w
気が付いたら朝の5時!!

いつも書きますが...
楽しい時間は過ぎるのも早いですね〜


越谷EASYGOINGS...
立川BABEL...
2017年も大変お世話になりました!

2018年もアクセル全開で突っ走って行きますので引き続きヨロシクお願い致しま〜す。