心地よい風が吹き抜ける...
もうすっかり秋の気配...オフコースでございますわね。

ヌフフフフ。

それにしても今回の関東はロンロンタイム...長かった〜w

ふぅ〜軽いため息ひとつ...

レコーディングが2日にオフが4日にライブが3本の計9日間。

オフが4日もあったんで私の安住の地...アサヒ酒場へ遊びに行きたかったんですけどね〜

残念ながら今回は行けませんでした...

トダっちは元気かしら?

うっふん。


それとそれと今回もお世話になった東京セキネスタジオ!
東京セキネスタジオの主人...
エリックちゃん!!
越谷ではギターを弾いてくれたしね〜
ホントお世話になりました!

ペコリ!
ペコリ!

腹もペコリでペヤングだっ!

さぁ!
JRハイウェイバスよ!
一刻も早く、この私を名古屋へ送り届けてくれたまへ。

まへ〜
まへ〜
まへ〜
まへ〜

文にすると分かりにくいですけど...
一応ストーンテンプルパイロッツの曲でございますw

まへ〜
まへ〜
まへ〜
まへ〜

って分かる人は居てるのかな?

ナハ!
ナハ!
ナハ!
ナハ!
せんだみつお!


てな事で...
あばよ東京!