諸事情により第三夜...
赤坂 天竺 無事終わりました!

新体制での2本目のライブ...
さすがにヒヤヒヤ感が、前夜のACBに比べかなり低減w

もう既に何本もライブをこなしたかの様なポール君の馴染み具合。

いやぁ〜
最高です!
サイコスラッシュですw
メタルです!

メタルと言えばマッシーモ君w
もはやライブ後の私の飲みパートナーとなりつつありますが...w
またもや今回のショートツアーの皆勤賞でございました。

アザッス!
マッシーモ君!!

新宿ではコンビニ前のゲロを見て、もらいゲロをしそうでしたねっw
そしてチーカマにナッツ!
あれもこれも素敵な2人の思ひで...w

ひひひひひひ。

さて...
次回のポール君を迎えてのライブは、KEEP ON SMILING 2017 & 新宿Wild Side Tokyoとなります!

興味のある方は是非ご参加下さいませませ!

それでは〜
バイチャ!!