やっとこさの晴天!
昼間から...のんびり読書...

今回のショートツアー...
ボーカルのレコーディングが2日。
ライブが3本。
オフが4日。
の全部合わせて9日間なのですが...

う〜ん...
オフが4日って多すぎですねっw

てな事で本日もオフでございます。

う〜んマンダム!!


さて昨夜の越谷EASYGOINGSは!
なななんと急遽ギタリストに、このショートツアー中ずっとお世話になりっぱなしの、東京セキネスタジオのエリック関根を招いての初バンドライブとなりました。
エリック関根...
エリックちゃんとはアコギユニットでも活動してるんですけど...
もうね〜
MCがね〜
良い具合なんですよ〜w

結局アコギでもバンド編成でもMCの内容は、そんなに変わらなかったw

そんなライブに成りました!

そうだっ!
越谷と言えば...
Radio In Old Trashのメンバーが、またまた遊びに来てくれたんですよ〜

時間が無くて恒例の記念撮影ができませんでしたが...w

ホントにいつもありがとねっ!!

感謝!感激でございます。



さぁ!
明日の新宿ACBもギタリストにスペシャルゲストをお招き致しましてのライブとなります!!

誰かな?
誰かな?

それは!

明日ブログ & SNSで発表致しますです!!


ほな!
さいなら!