麦わら帽子は〜
もう消えた〜♪

田んぼのカエルはもう消えた〜
それでも待ってる夏休み〜♪


個人的に四季の中で最も大好き。
まさしく待望の夏がやってきたんですけど...

もう50歳ともなりますと...
体力的に、暑さ自体が辛くなっちゃいますねっ(笑)

あのエアコンの冷気の心地よさ...
ん〜たまりません!!

と言いながらも...
ただいま...
縦にしか首が動かない...
うなずきマーチ状態の扇風機の生ぬるい風を浴びております。

ホワ〜ン...

首に手ぬぐい...
左手にはSUMMER CAMP 2013のうちわ...
シャツの袖を肩までめくり...

待望の夏を味わっております(笑)

パタパタパパ...


あ〜暑い!
あ〜暑い!

暑いけど...
新曲のデモを作らなきゃ!!

『オレオレ主義』

それにしても...
イカした歌詞がかけそうな予感!!


そうそう...
昨日、丸一日かけて作った...
MV風『イイゼDJ!!』酔いどれver.はもう観てくれたかな?


個人的には面白いんですけど...

こればっかりはね〜。

どうなのかな?


とりあえずは...
生ビールが美味しい夏!!

またどこかで酔いどれて熱唱したいっす(笑)