毎日
毎日
僕らは鉄板の
上で焼かれて嫌んなっちゃうな〜♪

その昔...
子門真人が歌っておりました。

大ヒットソング『泳げたい焼き君』


毎日
毎日
僕らはステージの
上でハジケテ楽しいなぁ〜♪

たった今
思いついた私の替え歌!

そんなこんなで...
新潟〜佐渡島〜上越の3連チャンも無事に終わりました。

いやぁ〜。
それにしても佐渡島では飲みすぎちゃったw

飲みすぎちゃって困るの〜
飲みすぎちゃって困るの〜

マスプロアンテナです!

それにしても、ずっと天気が悪かったっす!!

佐渡島では泳いで夏のオトコを目指そうと思ってたんですけどねっ...

ムッムッ!
残念!!

昨夜の上越!
もう安定の楽しさですねっ。
なんて言うのかな?
アットホームな感じ...
とでも言うのでしょうか?

終演後は乾杯だけして帰るつもりが...
気が付けば24時。

またもや深酒だっ!!
写真は長野から遊びに来てくれたユウ君とメンバー。
ユウ君は9月18日 長野Venueで開催されるイベントの主催者でござんす。

ニンニン!!


当初ローカル列車で帰宅予定だったんですけど、松本駅からは高速バスで自宅まで帰る事にしました。

さぁ!
明日からは楽しい楽しい待望の夏休み!!

帰ったら佐渡島から送ったカニも待っております。

なななんだっ!
楽しい事尽くしじゃないっすか?

ウヘヘへ〜。