image
 立川BABELと言えば!!
定番の串カツ屋(笑)

山さん...
ビックちゃん...
ジュリちゃん...
そして誕生日だったパイン君と、繰り広げられた宴。


いやぁ〜。
昨夜は諸々ありまして...
ホント...酒がススム君でした(笑)

まっ理由は書きませんけどね〜。

話が一周して元に戻ると言うループ状態。

ガッハッハッハ!!

おかげさまで...
燃える男の赤いトラクターな気分。
まさしくヤル気満々な昼を迎えております!!

ガッツ!
タイガース!!
ドンドンドン...

サンテレビ!!

image

兎に角...
音源制作部隊のエリックちゃんと2人で...
新曲の『必死のパッチ』&『オレオレ主義』の制作にとりかかるのでありま〜ス!!

因みに曲の雰囲気は...
カッチョおもろい...感じです。

わかるかな〜?

まっ楽しみにしてて下さいよ〜ン!!
image

それでは最後に...
山さん!いつもごちそうさまです!!
そしてパイン君!誕生日おめでとう!!