image
かなり前から
「7月16日のACBは、かなりのカオス状態になりますよ」
と聞いておりまして...

過去に体験した数々の過酷なライブを思い返しては
「俺はがんばれるのか?」
と自問自答しておった訳なのであります。

それならば!
と思いリハ終わりで『経口補水液』『携帯酸素』
買い求め。
モニターの間にサーキュレーターを設置。
これで準備万端!

そして頭の中でシミュレーション!!
モニター前の定位置から動かずに体力温存!!

と挑んだACBナイト。

SEが流れ...
1曲目の『イエイラッキー』
ここまでは平静を保てたんですけどね〜(笑)

もう2曲目の『笑って死にたい』あたりから
もう、まさしく笑って死ねたらいいんじゃない?

てな感じで、いてもたってもいられなくなり...

と言いますか...
完全に頭のたがが外れ...

通常モードに突入!!!!!!

終わってみれば、まっ度々辛い時はありましたが(笑)

無事に2度のアンコールを含めた全27曲を歌い終えておりました。

まっ楽屋に戻ると靴と靴下まで汗でずぶ濡れでしたけどね〜(笑)


GARLICBOYSワンマンライブ~ONE FOR PINE~
因みにこのライブはACB店長のパイン君に捧げるライブだったんですけど
肝心の写真が手元にないのでパイン君のツイートからご覧いただければと思います。
もちろんパイン君のツイートも必読ですよ!!



さて...
次回GARLICBOYSで皆さんと会えるのは、いつの日になるのでしょうか?

誰も知らない...
知られちゃいいけない...


デビルマンは誰なのか?


それでは...
また逢う日まで...

by尾崎紀世彦