八丈島のキョーン!

てな事で...

こまわり君です。


昨夜のEASYGOINGS
リードギターにエリック関根を迎えましての、今年2度目の弾き叫びでございました。

持ち時間30分の全6曲...

エリックちゃんと全くの練習なしの、ぶっつけ本番!!

どうだったんでしょうか?

光GENJIのローラースケートだったんでしょうか?

それとも松◯一代...?

ん〜良く分かりませんが...w

とりあえずは無事に終わりました!!


実は、この先...
エリックちゃんとの弾き叫びユニットのスケジュールが入ってないのです。

「私達、普通のおじさんに戻ります」

てな事でキャンディーズの様に解散しちゃうのかしら...w

二人共やる気マンマンなんですけどねっ。


何処かに奇特な方がおられたら...
是非ライブオファー下さいませw

お待ちしております!!