長野公演


どすこい!
どすこい!
どんと来い!!

本日はオフにて...
おふおふしておりましたw

って...なんなんす?

いやいや...

フライヤーをDIYしてみたり!

今週の越谷EASYGOINGSのアコギの練習をしてみたり!

作りかけの新曲を作ってみたり!
因みに曲のタイトルは『オレオレ主義』
イントロはゴージャスな感じにしようかな〜
なんて思ってみたり...
思わなかったり...

一体どっちでんねん?

いわゆるサッカーの...
オレ〜オレ〜オレオレオレ〜。
みたいな感じ?

って言うのかなw

ん〜良くわかりませんが...

そうそう!
今日は寝室に、待望のニューエアコンが来たんです〜ぅ。

以前のエアコン...
17年使って...
ついに壊れてしまいました(泣)

今までホントご苦労様でした!
エアコン君...
いや...
エアコンさん...
かな?

まっ....
そんな事はどうでも良いのですけどね...

うふふ。

これで快適なエアコンライフを送れます!

「頑張ってね!」
シロクマ君...
いや...
シロクマさん...
かな?

まっ...
これも...
どちらでも良い話なんですけど。

えへへのへ〜。