星空JETT!
サイコー!サイコー!サイコーでした。

でも写真は下灘駅の写真...w

写真撮影すっかり忘れてしまいました。

なので...
今回は旅の写真でご勘弁!
いやぁ〜。
それにしても...
なんちゅうか...
本中華...

あの星空JETTのステージに立つと...
エナジー凝縮!
そして大爆発!!
まさに別の意味でのパワースポットでございます。

ホント楽しかった!


五輪豆のガーリックのルート26に度肝を抜かれたり...
汚J君とマクンバ君のユニットでは、アットホームな雰囲気でホッコリさせられたり...

こちらも楽しかった!

まさしく桂三枝のアイラブ爆笑クリニックでしたねっw

良く意味は分かりませんが...

そして星空JETTと言えば!
裸の王様!!
略して裸王w

格安...120円だったけ?
そのシシャモフライをツマミに、あおる芋ソーダー!
いやぁ〜空きっ腹に、ズドーンと来ましたw

後半はもうスッカリただのオヤジと化しておりましたが...

でも、しっかりと星空JETTお約束のタモリのテレフォンショッキングの拍手の締めはマスターしましたぞっw

チャチャチャン!
チャンチャンチャン!
チャチャチャンチャン!!

ガッハッハ!!

さて...
そろそろ締めでございます...w

星空JETTオーナーの芳野君を筆頭に、スタッフのトモちゃん。マクンバ君、そして亀井君、DJアコちゃん、NN〜DURAの宮下君との再会。心から満喫致しました!!

色々なトークも出来たし...

まっ亀井君は途中で寝てたけど...w

芳野君曰く『いつでも星空JETTに来て下さいね」って事なので、お言葉に甘えて...必ずやまた星空JETTに舞い戻りたいと思っております!!


その時は、またみなさん暖かく迎えて下さい!


アイラブ爆笑クリニック...
ならぬ...
アイラブ星空JETT!!

また逢う日まで!
by尾崎紀世彦。