倉敷!
REDBOX!

最高に盛り上がったのに...
何故か?
電車の写真w

前回のREDBOX...
ななななんとソロプロジェクト初のワンマンライブだったんですが...w

今回は素敵なバンドさん達に囲まれて、最高に素敵な一夜を過ごさせて頂きました!!

いやぁ〜。
ホント...
みんなウェルカムなんだもの。

ソロプロジェクトの曲もバッチリ盛り上がったしね〜。

コツコツと...
いやガッツリと上半期ライブ三昧の日々が、少しずつ実を結んで来てるのかなぁ〜なんて思えた倉敷の一夜でございました!

ホント月10本のペースでライブ三昧ですからねっ!!

シュワッチ!!

話は変わり過ぎますが...

最近、関東近郊のライブばかりだったんで、そんなにライブって疲れないじゃない?
と思ったんですけど...

やっぱりツアーって疲れますねw


何故か?
と申しますと...

ホテルのチェックアウト時間が概ね10時に設定されてるからなんですよ...

これってバンドマンに厳しい時間帯なんですよね〜。

いや?
わたしだけだったりして...w

だって...
今朝もホテルの無料朝食を食べる為に8時起きでしたからね...

夜もライブが終わって、なんやかんやしてると寝るのも必然的に遅くなっちゃうじゃないですか?

それでも8時起き...

もう少しゆっくり寝たいっすw

しかも朝食時間の7〜9時って、そんなにお腹空いてないっすから...w

それなら食べなきゃ良いじゃない?

と思うのですが...

根っからの貧乏性...

食べなきゃ損した気分になるんですよ...

テヘヘ。

さぁ!
今夜は倉敷を後にして...
松山は星空JETTでライブでございます!!

オーナーの芳野君を筆頭に、素敵なスタッフのともこちゃん...そして共演者のみなさんとの再会、心から楽しみにしておるのでございます。

ルンルン♫


写真ありました!!

ドッヒャーン!