image
翌日は...
宿泊先の『神戸ポートピアホテル』から車で数分のところにある『神戸どうぶつ王国』へ!!

この『神戸どうぶつ王国』...
ネットでも書かれておりますが...
結構楽しめます!!

特筆すべきは...
動物達が檻に入れらていない!!

てな事で...
動物達を間近で見れて、動物園とはまた違った趣で良いですぞっ!!


ちなみに写真は動かない事で有名らしい...
『ハシビロコウ』なんですが...
ムッチャ動いておりましたw

バタバタ!

イベントもかなり充実しておりまして...
色々な鳥達が、目の前を飛び交う...
バードパフォーマンスショーはすごかったでごわす!!

どすこい!!

バードパフォーマンスショーの後はフクロウとの記念撮影300円。

そういえば...
そこかしこに置いている...
動物のエサ...

カピパラのエサ100円。
カメのエサ100円。
...エサ100円。
...エサ100円。

子供達の喜ぶ顔見たさに...
財布の紐を緩めて...
エサ代金収納箱へ小銭を投げ入れる!!
投げ入れる!!
投げ入れる!!
投げ入れる!!
チャリーン!
チャリーン!

おかげさまで財布が軽くなりましたw

エサをエサに動物達と触れ合えるのなら安いものなのかなw

まっ素敵な思い出になったでしょう!!

ワッハッハ!!

個人的には、もう少し早めに入園したら良かった。
なぁ〜んて悔やんで見たり...w

なんと言いましても...
入園したのが12時頃でしたからね〜。

多分、開園時間から入園しても十分満喫できるくらいに趣向を凝らしたスポットだと感じた次第であります!!

敬礼!


食事はお弁当持参で2階で自由に食べられるスペースもあったんで...
そちらを利用すれば、かなり節約できるのではないでしょうか?

とりあえずは動物達のお食事代に100円...また100円と小銭が飛んで行きますからねw

って...
さっきからそればかりですねっw

スミマセン!!


当初危惧された愛車キューブ君の調子も...
どうにか通常に戻ってくれたみたいだし...

次回は夏休みに、がっつりと思い出作りができればと思っております!

頑張れオレ!
頑張れキューブ君w