image
UFJは...銀行。
USJは...ユニバ。

たまに...
どちらか分からなくなっちゃう...
そんな困ったちゃんですが...w


束の間のオフを利用して!
家族で遊びに行って参りましたUSJ!!

個人的に...
これだっ!!

って期待に胸を膨らます様なアトラクションは...
ありませんが...

息子のリクエストを最優先!!

待つ事100分!!!!!!

気の遠くなる様な待ち時間に、我慢に我慢を重ねて体験してきました。

『ミニオンハチャメチャ ライド』

このライド...
名前の通りハチャメチャでございましたw

やはりこの私...
確信した事がひとつあるんですけど...
ライドは...ダメですw

もう乗り物酔いしちゃうんですよ〜。

途中から、どこに焦点を合わせて良いのか?

楽しいよりも...
苦痛を感じw

思わず吐瀉物を吹き上げそうになりましたw

ゲロゲ〜ロ!!

ライドがダメなら...
USJは...ほぼ楽しめない...
とまぁ〜そんな感じですけどw

家族の喜ぶ顔を見れるだけで、わたしは幸せなのです!!

他には何だっけ?
ドラゴンクエストですか?

あれは...
何だか腕をビュンビュン振り回してたら終わってた...w

な感じ。

ガビーン!!

image

しかし夜のホグワーツ城のプロジェクション・マッピングは良かったですね〜。

でも...ハリーポッターを観た事がないので...w
お城の周りを泳ぐ?
魚みたいなものが...ディメンターって...?
悪役って知らず、ただただ関心して観ておりましたw

ドッヒャーン!!

2度書きますが...

わたしは家族の喜ぶ顔を見れるだけ幸せなのですw


もう途中から歩きすぎて足が棒状態...
座れるところがあれば何処でも座りたい...
そんな衝動にかられながら...
気がつくとベンチで寝てたw

とまぁ〜。
ホント!
寄る年波には勝てませんねっw

トホホ...

閉園後は、さらに神戸まで足を伸ばして...
神戸ポートピアホテルに宿泊!!
image



良か!
良か!
良かと〜ん!!

わたしがツアーで宿泊してるホテルの数倍はゴージャスな感じ!!!!!

何と言いましても...
ポーターさんが部屋まで荷物を運んでくれるんですから。

おまけにバスルームがガラス張り!

いやぁ〜たまには良いもんですね!!

わたしが以前ツアーで宿泊させて頂いたホテルには...
朝起きたら枕元にカマキリの死骸が落ちていたり...w
ポットの中にカビの生えた麦茶のパックが入ってたり...w
部屋の中をゴキブリが走り回ってたり...w

とまぁ〜。
そんな驚きのアトラクションを用意してくれたホテルもありました!!


それに比べると...
なんとワンダホーなホテルなんでしょう!!

これには...
さすがの子供達もテンションマ〜ックス!!

わたしも少々ですが...
鼻高々な気分に...w

良かったねっ!
我が家族!!

良かったねっ!
わたし!!

と...
喜びに浸りながら...
神戸の夜は更けて行くのでありました。