関東ショートツアー...
9本目...横浜FAD。

よくぞやり遂げてくれました!

成功への道は、人一倍の努力。

てな事でソロプロジェクトは月10本を目安にショートツアーをこなしております。

と...

ここに来て少しずつではございますが努力が実り始めてきております!

なので初めてバンドメンバー4人の写真を載せてみました。

ジャジャジャジャーン!!

まっ...
まだ細かい詰めは必要ですけどねw

ソロプロジェクトの曲も、どの会場でも盛り上がってますぞっ!!

とりあえずは...
第一弾『イイゼDJ』と『アザッス&ゴザッス』の音源バラマキTOURは昨日の横浜FADで終了致しました!

入手できなかった方は...

いつか...
そのうち...
発売されるか分からないアルバムをご購入下さいw

発売されなかったら残念...
て事でw


さて!
第二弾『兄貴御立派』『ひらひらと...』ROCK ver.の音源バラマキTOURは、6月30日の高松TOONICEからとなっております。

興味の有る方は是非遊びに来て下さい!!

それでは明日からのオフは...
子供達の授業参観からのユニバーサルスタジオジャパン。

バンドのシンガーから、普通の50才のお父さんに変ちんポコイダーです。


そうそう...
横浜FADのライブ終演後は、必ずと言っていいほどタッちゃんと菊名まで帰路を共にしておりますw
いつもありがとねっ!
タッちゃん!!

次回は新宿ACBで汗まみれになりましょうw

ワッハッハ!!

それとそれと...
長期間...
わたしを小平市民で居させてくれる...w
もはやエリックちゃん家の居候と化しておりますが...w

エリックちゃんにも感謝!感謝!感謝!感激です。
言い忘れておりましたが...
全自動洗濯機のフィルターの掃除が必要かと...中を覗いたらスポンジかゴミか分からないものが詰まっておりましたw

もしスポンジだったらヤバイのでそのままにしておきました...w

ワッハッハ!!

毎日忙しそうですが...
ご自愛下さいねっ。


さぁ!
後2時間ばかりで名古屋到着です。

いやぁ〜6月は良く働いたな〜。
って...まだ高松が残ってますけど...

また長期オフの休み癖が出ない様に...
新曲の『必死のパッチ』と自己中心的な方をテーマにした『オレオレ詐欺』ならぬ『オレオレ主義』って曲のデモ制作に専念するのじゃ!

頑張れ!
オレw

頑張る!
オレw