image
おお!!
おお!!
大雨ですやん!!

今日は関東音源バラマキTOUR最終日の横浜なのに...
小平から列車に揺られたり歩いたりしなくちゃいけないのに...

うえ〜ん。
うえ〜ん。

傘もって行かなくちゃ...
少し面倒くさいじゃないっすかっ!!


と嘆いてみても何も状況は変わらないので...
ここらで本題へ!

昨夜の新宿WildSide TOKYO...
毎月出演させて頂いておりますが...
なんとなんと...
もう12月までの出演が決まっております。

いやぁ〜ありがたいですねっ。
感謝!感謝!感謝!感激!
アザッス!タダシット君!!

とまぁ〜。
昨夜の新宿で...
6月のソロプロジェクトのライブが8本目なのかな?

わたし的には...
サタニックがあったんで...
9本目になりますけど...

実はそのWildSide TOKYOに...
サタニックへ参戦してくれてた方々がおりまして...

「いやぁ〜最初のMCの、う◯こ最高でした!!」なんて褒められたり...
他の方には「何故あそこで、う◯こだったんですか?」
と質問を受けたり...
と...
もうすっかりサタニック...う◯こ伝説になりそうな予感がしておりますw

すみません...
お恥ずかしい話で...w

ソロプロジェクトのライブの方は...
少しずつですが...
右肩上がりで状況が好転してきております!!
何よりもガーリックを知らないお客さんが増えてきておりますからね〜。
ソロの曲も好リアクションで、ありがたい限りでございます!!

ウッシッシのシッ。

そうだっ!
昨夜はサタニックで知り合った吉本のピン芸人のカンシ君が遊びに来てくれまして...
さかんにライブを褒めてくれましたw

ありがとう!
カンシ君!

またいつでも遊びに来てねっ!


さぁ!
今夜の横浜が終われば...
やっと小平市民から愛知県民に戻れますw

そしてのそして...
家族でバカンス!

と...

そんな大げさなものではないですが...

ユニバーサルスタジオジャパンでオフを満喫でございま〜す!!


ん...
満喫と書きましたが...

個人的には...
椅子に座って世界を飛び回る感じを味わえるハリーポッターの4K3Dアトラクション...
あれが苦手で...
ずっと目をつぶって体験したら...
ただの揺れる椅子だった!

な〜んて事もありまして...w

やっぱり娘とユニバーサルワンダーランドで、夢見心地の50歳...
な感じでまったりしちゃうのかな?