image
イエーイ!!
イエーイ!!

只今、幕張より帰宅致しました...
とは言いましても...
愛知県の自宅に帰ってきた訳では無く...
武蔵野線に揺られて小平まで帰ってきたのであります!

それは何故かとたずねたら?

ガーリックのライブが終わっても...

我が輩のソロプロジェクトのライブが...
明日は新宿WildSide Tokyo...
そして明後日の横浜FADが残されているからであります。

こちら『ペーちゃんTV』にて楽曲が聴けるので興味のある方は是非!!


さてさて...
昨夜の幕張メッセ!
サタニックカーニバル...

「カーニバルやで〜!」云々...

Twitterを見たら、ライブの状況が速報で伝えられてたんですね...
知らなかった...知ってたら...
もう少しまともな事を絶叫したのにっ...w

ダッフンダッ!!

てな事でライブの内容は割愛させていただきますw

興味のある方はtwitterで検索したら見れるので、そちらをご覧になって下さい!


ただ一つtwitterのライブレポに書いていなかった事...
それは...
ステージ上から見たら、ギロッポンのクニオ君が居てた事w
先日、会った時には「来る」って言ってなかった様な気がするんですけど...
いずれにしても嬉しい発見でございました!!

ありがとうねっ!
クニオ君!!
image

てか?
ひと間違いだったりして...w

違ったら、また連絡下さいw

まっそんなこんなで...
瞬く間にライブ終了!!

と...

アフターは...
当然これですねっ!!
image
バックステージで酒盛りw

と楽しく飲んでたら...

途中でコメント撮影...

多分スペシャで赤ら顔の私が見れると思うで、興味のある方はそちらもチェックしてみて下さいw

わたし...
ほとんど...
いやっ!
全くトークしてませんけどw


それにしても昨夜は...
久しぶりにピザのスタッフにも会えたし...
色々なバンドさん達にも会えたし最高な一夜でございました!!

次回ガーリックは...
新宿ACB!!

その次に会えるのは?
いつになるのでしょうか...

人生は諸行無常!

いつまでも有ると思うな親とガーリックw

てな事でヨロシクメカドック!!