image
それにしても今日は良い天気でしたね〜!

あまりの好天に...
以前から気になっていた...
『ヒトツバタゴ自生地』経由...
『市民四季の森』までサイクリングへ行ってきました。

image
ヒトツバタゴ...
別名なんじゃもんじゃの木。

こちら...
かなりのナイスビュー!!

因みに自宅から...
自転車で30分位でございました。


image
それから...
ヒトツバタゴ自生地をあとにしまして...
市民四季の森でバラを堪能!!

それにしても...
バラって沢山の種類があるんですね〜。

いやぁ〜。
こちらもナイスビュー!!


てな感じで...
オフ大満喫な1日でございました!!