どすこい!
どすこい!
どすこい!
どんと来い!

写真の雰囲気から適当に書いて見ましたが...w

宿泊先から電車を乗り継いで...
約2時間。

人生で初めて降り立った駅...
それが八千代台でございました。

会場までは、なななんと駅から徒歩1分!!
おまけに会場の前に、打ち上げ会場が!!

すごいですね〜。
便利ですね〜。

てな事で肝心のライブは!
どすこい!
どすこい!
どすこい!
どんと来ました!!

てな感じで盛り上がりましたね〜。

八千代台!
最高です!!
素敵です!!!


今回ライブを仕切ってくれた...
穴虎69のアキラ君!
ホントにお疲れ様!
そしてサンキューでした!

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

敬礼!!