敬礼!
昨夜共演してくれた...
ALLROUNDのせりちゃん!
そして後ろに、コッソリ写っているw
UNFALLのナスッチとのスリーショット!!


いやぁ〜。
人生初の上田。
駅を降りてのRADIUSまでの道のりが、また何とも言えず良い雰囲気。

本当に素敵な街でございました!

そしてRADIUS...
共演してくれたALLROUNDのベースのヨースケ君がオーナーなんですよね〜。
こちらも街の雰囲気に、負けず劣らず素敵なライブハウスでございました。


ライブも良い感じだったしね〜。

あまりの楽しさに、ついついオジサン呑んだくれてしまいましたw
打ち上げ中に、流されていたロッテンオレンジのドーン!

いやぁ〜!
懐かしい!
それにみんな若いw


それでは!
また近いうちに、上田RADIUSにお邪魔しちゃいますぞっ。