敬礼!
PEAK ACTIONオーナーのジョンとの久しぶりの再会。
 
新宿からバスで4時間!
割と近場の郡山。

新宿を出発する13時頃...
新宿は汗ばむ陽気だったのに...

17時に到着した郡山は...
震える程に寒かったw

ガビーン!

やはり小平でアウターを購入して正解でした!!


とまぁ〜。
そんな感じの郡山でしたが...
ライブは汗だくの汁まみれ...

中々盛り上がって良い感じでございました!!

アザッス!ジョン君!

フカフカのベッドは、相変わらず良く眠れましたw


それでは!
郡山の皆さん!

次回は10月にお邪魔できれば良いなぁ〜と思っておりますので、その時はまたコンビニ前で宴会しましょうw