心の中では、これが最後の弾き語りになるのかな?

なんて思いながら...

小平からコロコロ...あれ?
あれは何て言うんだっけ?

キャリーカートだっ!


キャリーカートにアコギを載せて、EASYGOINGSまでの道中...
色々な事があったなぁ〜。
なんて思いでに浸りながらの会場入り!!


いやぁ〜。
ホントに独りロックの旅なんて言いながら、独りで良くあちこちツアーしたよなぁ〜w

最初はFメジャーもロクに押さえられなかったっすからねっ。

ヘッポコの私が、この2年の間でまぁ〜普通のストローク位なら弾ける様になりましたからw

人間やれば大体の事は出来るんですよ〜。

モチロン努力は必要ですけどねっ。

石の上にも3年!!

結果を急いじゃダメですよw

毎日コツコツ...
コツコツ...
コツコツ...

それが大事!
それが大事だよ〜。

て大事マンブラーザズバンドも歌ってたじゃないっすか。

あれ?
今のヤングはご存知無い?
これまた失礼w


とまぁ〜そんなこんなで...
昨夜はハンサム判治君との2年ぶりの共演でございました!

2年前...

思い返せば...
恥ずかしさで頬が真っ赤に染まっちゃう位のヘッポコぶりだったんですよね〜w

それでも続けてこれたのは、ガーリックじゃなくても足繁くライブに通ってくれる、数少ないファンの皆様。
そして快くライブオファー...ライブのお願いを聞いてくれたライブスタッフの皆さんのおかげでございます!

モチロンの事...
弾き語りが切っ掛けで、サポートしてくれる人達ありきで今の私が居てる訳でございます。


おや?

話が何だか変な方向へ進んでるぞっw


なんかホントに終わっちゃうみたいな...w


いやっ!
ホントに暫く弾き語りは止めようと思ったんですけど...

夏に再びライブオファーを頂き...

すんなり首を縦に振ってしまいましたw


今までのシッポリした文面は一体どうなるのか?

テヘヘ...


この先...
折角始めた弾き語りだし...

結果を急がずに...
コツコツと続けて行く事にします...かっこ...笑。